2014年1月1日水曜日

kobo on Android

 さっきの記事は諦めてMacも使わず鯖がLinuxなのでそのままコピペして作業した。
http://hpv.cc/~maty/pukiwiki1/index.php?kobo%2FAndroid

 まあできたのでよしとしよう。


追記



 意外に快適に産廃読書できてる。
 PerfectViewerが優秀。Androidならではな感じ。

 通知バーのおろし方が分からない系男子。
 スリープでWi-Fiオフになってしまう。
 Ingressは、PlayStoreで非対応端末表示がでる。

 E-Inkは、画面リフレッシュにラグが出やすいので動的なものをするにはイライラするかも。
 E-Inkでも最近のはいいとかいう話もあったような?
 何にしても液晶使う用途は読書以外はあんまりよろしくなさそう。

 Debian入れていろいろ開発するのも楽しそう。
 何を表示しようとか、夢が広がリングだけど、とりあえず産廃読書が快適なので次の機会に。


0 件のコメント:

コメントを投稿